鴇乃さん@マビノギ_(c)NEXON 鴇乃さん@PSO2_(c)SEGA  

エンチャとログときのこ。 - 2012.10.26 Fri

ここ最近再び僅かに仄かになんとなく若干言われてみれば確かに当社比1.1倍ほどマビ充に傾きつつある鴇乃さんですこんにちわ
PSO2は・・飽きてきたんだ・・・すまないシペさん・・・^q^

そんな今日の内容はここ最近では珍しくネタ充
エンチャ1になってからというものすっかり調子のいい私と、もはや運命いや陰謀的な何かを感じるブラザーとの出会いなど色々てきとーにご紹介

どうでもいいけど冬眠したい
さらにどうでもいいけど冬眠したい
もっとどうでもいいけど「文章面白いね(笑)」とか言われると書くモチベ上がります




mabinogi_2012_10_09_001_.jpg
一発8000円になります。その代わり一瞬で終わらせてあげられます。




mabinogi_2012_10_16_001_.jpg
エンチャント委託は安心と信頼の鴇乃ブランド。




mabinogi_2012_10_24_013_.jpg
しかしこの鴇乃ブランド、売り文句が「あなたの大切な装備、一発で壊します」なので・・最近はスランプ気味といった所なんですよね。
お陰で業績が伸びません。何かいい方法はございませんか?




mabinogi_2012_10_24_015_.jpg
所でつい先日、世にも珍しいうたうきのこという生物と再会を果たした訳なんですけども
唐突に「誰かこの卑しいきのこにエンチャント貼って下さい」とか抜かすので、
「じゃあこれ一発で貼れたらぼくたちフレンドになろう。ダメだったら永遠にさようならしよう。」と彼のアレグロ貼り委託を受けてみた所




mabinogi_2012_10_17_004_.jpg
 




mabinogi_2012_10_24_017_.jpg
という訳できのこさんと兄弟になりました。




mabinogi_2012_10_25_002_.jpg
唐突にエンチャ委託を頼んできたり、てめぇんとこでネタにしろやぁと恫喝してきたりする世にも珍しい2足歩行のきのこですが、




mabinogi_2012_10_24_019_.jpg
とってもいい人です(無理矢理)




mabinogi_2012_10_22_005_.jpg
最近またちゃんとした屋根のある家に住み始めたんですが、色々と手放したり買いあさったりする過程でついに念願のヘボナ両方発動が叶いました




mabinogi_2012_10_19_001_.jpg
3倍ついでにISもあげてみたりして元気に魔法使いやってます




mabinogi_2012_10_19_002_.jpg
でも基本めんどくさいんで床が冷たいトコでだらーんとしてます




mabinogi_2012_10_15_003_.jpg
だから言ったじゃないか・・・"性転換"して待っててねって・・・!!




あとはてきとーにおまけ^q^


mabinogi_2012_10_17_001_.jpg
6周年オフイベ以来のパンターさん。「とっきー ちゃんと呼べよ!」「ごぬんれ^q^」




mabinogi_2012_10_22_011_.jpg
せんちーxオアシス




mabinogi_2012_10_22_013_.jpg
安心と信頼の最低値(*ノノ
あいしてる(*ノノ




mabinogi_2012_10_25_017_.jpg
アザラシで釣られ放置します。いつまでも待ってます。アナタに釣り上げられる日を。




mabinogi_2012_10_11_001_.jpg
まさに未明。




mabinogi_2012_10_18_011_.jpg





今日はここまで^q^ノシ

● COMMENT ●

とピノさんが飽きっぽいなんて知らない人いるの?レベル。

♪しぺ 様

 ですよねー。^q^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokino2010.blog48.fc2.com/tb.php/109-aa18c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさら。 «  | BLOG TOP |  » すげー懐かしいTB企画に珍しく乗ってみる。

さいとめにゅー

■ about  ■ gallery
■ link ■ diaryTOP
■ サイトTOP  


かてごり

ぷそ。 (21)
まびのぎ。 (119)
きゃらくたー。 (4)
しゃしん。 (13)
こうさつ。 (7)
えゆでん。 (1)

こめんと

ぶろぐ内けんさく

>>TOPへ

りんぐ/公式/かうんた